2020.09.16

お知らせ

レッスン日・10月分お月謝・写真撮影・英検

レッスン日・10月分お月謝・写真撮影・英検

レッスン日のお知らせ

ビーンズのカレンダー通り、9月22日(火:祝日)は通常通りレッスンを行います。なお、10月2日(金)はスタッフ研修日のためレッスンはございません。お間違えないようご確認下さい。

後期分の諸経費が引落になります

10月分お月謝の引落日は9月28日(月)の予定です。今回は6か月分の諸経費(3420円)も含まれます。ゆうちょ銀行へのご入金準備をよろしくお願いします。

写真撮影について

生徒管理業務の一環として生徒の皆様の写真撮影をいたします。撮影した写真は、ビーンズで厳重に管理し、第三者に提供することは一切ございません。ご理解の上ご了承をよろしくお願いいたします。

英検のご案内

次回の「英検テスト」申込期間は、11月20日(金)~ 12月10日(木)です。一次試験は、2021年1月24日(日)です。
今取り組んでいる英検テキストが半分以上進んでいる方は、是非「英検テスト」にチャレンジしてください。合格できる力が付いているのに、英検を受験しないのは大変勿体ないです。新方式の「英検CBTは3級~準1級を対象に、原則毎週土日に開催されています。特にSBJ(中学生)クラス以上の方は是非受験をご検討ください。英検受験は各自直接お申込みください。

 

英検CBT」は、試験会場でコンピューターの前に座り、ヘッドセットを装着し、コンピューター画面上の指示にしたがい、4技能を1日で実施することができる試験です。問題形式・難易度・取得できる資格は通常の英検と同じです。