2024.03.22

お知らせ

英検合格者発表・4月からのお月謝

英検合格者発表・4月からのお月謝

英検合格者発表

見事、英検に合格された方の発表です!皆様、おめでとうございます!! 前回2023年12月の英検合格者発表後に合格された方で、合格通知書(certificate)をまだ提出していない方は、合格通知書のコピーをビーンズまでご提出ください。

 

個人の目標を設定し、より高得点で英検テストに合格できるように、これからも勉強を頑張りましょう!

2024年度第 1 回英検(従来型)の 個人申込受付期間は、5月8日(水)までです。ぜひこの機会に受験してみましょう。申し込みについては、こちらのリンク先からアクセスしご確認ください。https://www.eiken.or.jp/eiken/apply/

 

英検テキストに取り組んでいる方は、本のカバーに載っているQRコードからアプリを取得すると、英検のリスニングや二次面接のシュミレーションなどを無料で練習することができます。アプリをダウンロード後、お持ちのテキストを選択しパスワードを入力してご利用ください。詳細は英検テキストの説明ページをご参照ください。

https://eigonotomo.com/

4月分お月謝のご連絡

4月分お月謝の引落は3月26日(火)の予定です。今回は6か月分の諸経費(3,420円)も含まれます。4月より小学生・中学生クラスにご進級される方は、金額が変更になります。お月謝は2024年度版カレンダー裏面にあるQRコードを読み取るか、こちらからご確認下さい。万一、残高不足等で引落ができず、翌月5日の再引落もできなかった場合は、事務手数料を含めた金額をお振込いただきますのでお気を付け下さい。お忙しい季節ですが、ゆうちょ銀行へのご入金準備をよろしくお願い致します。

【新小1生の保護者の皆様】

4月からの小学校ご入学おめでとうございます。ビーンズでは、小学校1年生以上のお子様は基本的に一人で帰っていただいております。4月以降も保護者の方がお迎えに来るまで教室でお預かりが必要な方は、HPのお問合せ(Contact)からお申し出ください。 お一人でお帰り頂く場合はお申し出は不要です。なお、高学年になり教室でのお預かりが必要なくなった方も、お預かり解除の申し出をお願いします。

【春休み】

3月23日(土)はスタッフ研修日、3月26日(火)~4月6日(土)は春休みのためレッスンはございません。もうすぐさくらも綺麗に咲く季節です。素敵な春休みをお過ごしください。4月9日(火)から始まる新年度レッスンで、素敵な春休みのお話を聞けるのをスタッフ一同楽しみにしています。Have a good vacation!!