2024.02.16

お知らせ キャンペーン

紹介キャンペーン・お休みについて

紹介キャンペーン・お休みについて

【紹介キャンペーン + Beansグッズプレゼントキャンペーン】

春の訪れを感じる暖かい日が続いています。新年度の準備を進める中で、新しい習い事を始めようと思われる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

有難いことに来年度の4月からの入会希望も既にたくさんいただいています。ご家族やお知り合いで英語に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非Beansをご紹介ください♪Beansが少しでも気になる方は、早めに無料体験レッスンのお申込を!! ➡ https://www.beans-english.com/trial/

 

紹介キャンペーンは、紹介した方だけでなく、紹介された方も割引となる大変お得なキャンペーンです。お友達を紹介していただいた方は翌月のお月謝が4,000円割引となり、紹介でご入会された方は入会金が1,000円割引となるため、ご家族の方の紹介ならなんと入会金が合計5,000円引きになります!何回でも何人でも使えるので、2人紹介したら8,000円割引など紹介していただい分だけお得になります。毎月ご紹介して頂き、ほぼお月謝がかかっていない方もいらっしゃいます。

 

お友達と一緒に通うことで、よりレッスンが楽しくなり、そのお友達と英語で話せるようになるとBeans以外でも英語を使う機会が増えます。新年度から、お友達と一緒に英語を楽しみませんか?今まで紹介キャンペーンを利用したことがある方も、まだ一度もない方も、皆様、どうぞ気楽にお得な紹介キャンペーンをご利用ください!!

 

現在、無料体験レッスン当日にご入会された方に、ビーンズオリジナルグッズプレゼントのキャンペーンを実施中です。在庫が無くなり次第終了となりますので、無料体験のお申込みはお早めに!!

【レッスンについて】

2023年度カレンダー通り、
2/23(金)の祝日はレッスンがございます
2/29(木)はスタッフトレーニングのため、レッスンはございません
お間違えのないようご注意ください。