2022.02.16

お知らせ

英検&保護者の皆様へのお願い

英検&保護者の皆様へのお願い

英検の合格通知書

英検を受験して合格された方で、まだ合格通知書(certificate)のコピーをビーンズへ提出していない方は、至急HP「お問合せ」よりご連絡の上、ビーンズまでご提出ください。まもなく英検合格者発表の予定です。

保護者の皆様へのお願い

~ご来校時の予約について~

 

ご相談などで、教室へ直接お越しになる場合は、まず、ビーンズHP「お問い合わせ(Contact)」から、その旨ご連絡ください。新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着くまで、ご来校は予約制とさせていただきます。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
 
予約なくご来校された場合は対応できない場合がございますので、予めご了承ください。

 

~HP「お問合せ」利用について~

 

お問合せの増加に伴い、年々代表電話が繋がりにくくなっており、急ぎの電話が繋がらないケースが発生しております。代表電話へのお問合せは緊急時のみでお願いします。お急ぎでない場合は、是非、HP「お問い合わせ(Contact)」をご利用ください。

 

~大久保教室へお通いの皆様~

 

ビーンズ周辺道路でのお車の駐停車は禁止させて頂いております。渋滞の原因となり近隣にお住まいの方にご迷惑をおかけしますので、決して駐停車しないよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

~朝霧教室へお通いの皆様~

 

道路の渋滞緩和のため、近隣にお住まいの方はできるだけ徒歩か自転車でお越し頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。
 
また、先日も「通行の邪魔になっている」と近隣住民の方からご指摘がありましたが、自転車を利用しているお子様、保護者の皆様は、駐輪場横の階段下スペースに自転車を止めたり、長時間立ち話をしないよう、ご協力をお願いいたします。

 

~舞子教室へお通いの皆様~

 

ビーンズ西隣の駐車場スペースに自転車を停め、待機されている方が時々いらっしゃいます。ご迷惑になりますので、自転車はビーンズの駐輪場へ停めてください。お子様を待つ間もビーンズ前で待機して頂きますよう、お願いいたします。

 

~魚住教室へお通いの皆様~

 

自転車でご通学されている方は、黄色い三角コーンが置いているスペースに駐輪してください。他の店舗様の駐車スペースには決して停めないでください。お子様が間違えて他の駐車スペースに停めないよう、お家でしっかりお話してください。保護者の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。