2021.12.03

お知らせ 宿題

先生からのフィードバック・冬休みの宿題・英検

先生からのフィードバック・冬休みの宿題・英検

Teacher Feedback

欠席振替予約システムの「Teacher Feedback」に最新のフィードバックを掲載しています。お子様のレッスンの様子や宿題等について先生からのショートメッセージを、是非ご確認ください。「Teacher Feedback」は左上のBeansロゴマークの下、黒バーナーの上に「▷ Teacher Feedback」と記載されているところをクリックするとご確認頂けます。
 
なお、11月末の2週間レッスンを欠席された方はシステム上掲載できていませんので、ご希望の方はHP「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。また、先生が直接コメントを記載しているのでフィードバックは全て英語です。簡単な英語なのでGoogle翻訳などを使ってご確認ください。ビーンズでは年2回づつ先生のフィードバックと参観ビデオを配信しています。ぜひお子様のレッスンの様子をご覧いただき、成長をご確認いただけると幸いです。

冬休みの宿題

12月7日(火)~11日(土)、全クラスに冬休みの宿題を配布します。この期間の宿題はスプリングボード読本(リーディング)と英検のみで、それ以外の宿題はありません。
 
冬休みの宿題の内容は先生がレッスンでしっかり説明します。幼児クラス~小4向けクラスの宿題の表紙にはお手紙を付けていますので、お子様のカバンの中を必ずご確認下さい。宿題は1月の最初のレッスン時に提出して下さい。

英検

第3回英検テストの申込み期限は12月10日(金)迄です。 受験日は2022年1月中旬です。
詳しくは英検のホームぺージよりご確認ください。英検のテキストブックに取り組んでいる方で、テキストが半分以上進んだ方は、是非そのレベルの英検受験をご検討ください。受験のお申し込みは英検のホームぺージやコンビニからお申し込み頂けます。(ビーンズは試験会場ではございませんのでご注意ください。)