2021.06.19

お知らせ

メールアドレス・電話・レッスンお休みについて

メールアドレス・電話・レッスンお休みについて

メールアドレス受信設定のお願い

入会時に生徒登録書にご記載いただいたEメールアドレス宛にビーンズからご連絡する際、エラーとなって送信できないケースがあります。PCからの送信となりますので、受信設定をされている方は「@beans-english.com」のドメイン登録をお願いいたします。
 
なお、HPのお問合せフォームよりメッセージを送信されると自動受付メールが返信されます。ぜひともその返信メールアドレスのご登録をお願いします。(セキュリティの関係でメールアドレスの記載を差し控えさせていただいております)
 
また、Eメールアドレス、電話番号、住所等に変更があった場合は必ずビーンズまでご連絡をお願いいたします。

電話番号について

ビーンズからの連絡は、070から始まる電話番号からお電話をしますが、お問合せやご連絡の際は、代表電話番号078-946-7267へお願いいたします。070の番号へのご連絡はレッスン中などで電話に出られない場合がございます。緊急の場合以外はできるだけHP「お問合せ」フォームをご利用ください。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

レッスンお休み

ビーンズのカレンダー通り、6月26日(土)はスタッフ研修日のためレッスンはございません。お間違えのないようご注意ください。