2022.04.15

お知らせ

英検&駐車・駐輪のお願い

英検&駐車・駐輪のお願い

英検Please Click Here
2022
年度英検試験日程のご案内

第1回検定の受付期間は4月1日~5月6日です。GWはゆっくりとお勉強できそうですね。是非この機会に自分の英語力を試してみましょう!締め切りがGW期間と重なっているので、チャレンジされる方はうっかり忘れないようお気を付けください。なお、ビーンズでは英検テストの申込や受験ができませんので、ご注意ください。
 
申込方法については、こちらのリンク先からご確認ください。

【駐車&駐輪】

近隣の方とよい関係を築いていきたいと心より望んでいます。駐車に関するトラブルを解消する一番の方法は、できるだけ徒歩か自転車で通学いただき送迎の車を減らすことです!皆様のご理解とご協力に心から感謝いたします。Thanks for your understanding!!

 

~朝霧教室お通いの皆様~

渋滞緩和のため、近隣にお住まいの方はできるだけ徒歩か自転車でお越し頂きますようお願い申し上げます。
 
車でのお迎えはレッスン終了時間にあわせてお越しください。早く来すぎると駐車場内に車が入りきらず、大通りで渋滞が発生し近隣の方にご迷惑をかけてしまいます。朝霧教室の駐車場は最大6台駐車可能です。6台が駐車できるよう左側フェンスに寄せ白線からはみださないよう前から詰めて、左右2台ずつ駐車してください。お子様の乗り降りは必ず駐車場スペースでお願いします。決して坂道で乗り降りさせないでください。交通量が多く大変危険です。
 
また、近隣住民の方からご要望がありました。西側の駐輪場横の階段下スペースに自転車を止めたり、レッスン後、長時間立ち話をすることのないよう、ご協力をお願いいたします。

 

~舞子教室お通いの皆様~

自転車はビーンズの駐輪場に停めてください。ビーンズの西隣駐車場スペース(私有地)で自転車を停めたり、そこで待機するのはお控えください。お子様を待つ間も西隣駐車場ではなくビーンズ前でお待ちください。
 
また、お車での送迎の際は決して教室の前面道路に駐停車しないでください。他店舗様の駐車スペースや舞子小学校の校門近くの路上にも停めることのないよう、皆様のご協力をお願いいたします。

 

~魚住教室お通いの皆様~

自転車は黄色い三角コーンがあるビーンズの駐輪場スペースに停めてください。他店舗様の駐車スペースには決して停めないでください。お子様が間違えて他の駐車スペースに停めないよう、お家でしっかりお話してください。保護者の皆様のご協力をよろしくお願いします。

 

~大久保教室へお通いの皆様~

大久保教室には送迎用駐車場がございません。レッスンの前後に、教室近辺の道路に路上駐停車しないよう、ご協力をお願いいたします。お子様を車で送迎される場合は、必ず近隣の駐車場に停めてから徒歩にてお越し下さい。