2022.03.04

お知らせ ビデオ

英検合格者発表、参観ビデオ & お休み

英検合格者発表、参観ビデオ & お休み

英検合格者発表!

見事、英検に合格された方の発表です!前回2021年9月の発表後に合格の報告をいただいた方です。
 
皆様、おめでとうございます!!個人の目標を設定し、より高得点で英検テストに合格できるように、これからも頑張りましょう!(英検3級以上は、二次試験が合格してからの発表となります。)
 

 
上記以外にも英検テストに合格している方はたくさんいらっしゃると思います。合格通知書(certificate)をまだ提出されていない方は、合格通知書のコピーをビーンズまでご提出ください。

参観ビデオを掲載しました

LL(幼児)~ BB(小学生)クラスの皆様へ、最新の参観用ショートビデオを配信しております。お子様が今、レッスンで何をどのように学んでいるか、楽しんでいる様子をぜひご覧ください。

 

参観ビデオは、ビーンズHP「欠席・振替予約」にログインし、左上の黒バーナーに表示されている「Teacher Feedback」をクリックしてご覧ください。Teacher Feedbackが見つからない場合は、HPのマイビーンズから「マイビーンズページへ」をクリックし、「Information」一覧にある「欠席・振替予約システム」に「Teacher Feedbackの確認方法」がありますので、そちらでご確認ください。

 

なお、今回は新型コロナウイルスによる学級閉鎖などでレッスンをお休みされていた方が通常よりも多く、お子様がビデオに写っていない場合や普段よりも少人数でレッスンをしたクラスがございます。また、配信は2021年11月から2022年2月上旬までのレッスンを編集していますので、12月以降にご入会された方はビデオに写っていない場合がございます。大変残念ですが、お子様のクラスが普段どのようなレッスンをしているのか参考にして頂ければ幸いです。皆様のご理解をよろしくお願い致します。
 

次回の参観ビデオの配信は、2022年8月頃の予定です。それまでどうぞ楽しみにお待ちください。

レッスンについて

2021年度カレンダー通り、3月10日(木)はスタッフ研修日のためレッスンはございません。お間違えのないようご注意ください。