2023.03.03

イベント お知らせ ビデオ

参観ビデオ&英検合格者へのお願い&CD交換

参観ビデオ&英検合格者へのお願い&CD交換

参観ビデオを掲載しました

LL(幼児)~ BB(小学生)クラスの保護者の皆様へ、最新の参観用ショートビデオを配信しております。お子様が今、レッスンで何をどのように学んでいるか、楽しんでいる様子をぜひご覧ください。(2022年12月上旬から2023年3月上旬までのレッスンを編集しています)

 

参観ビデオは、ビーンズHPの「欠席・振替予約」にログインし、左上の黒バナーに表示されている「Teacher Feedback」をクリックしてご覧ください。Teacher Feedbackが見つからない場合は、HPに確認方法が記載されています。HPのマイビーンズから「マイビーンズページへ」をクリックし、「Information」一覧の中にある「欠席・振替予約システム」「Teacher Feedbackの確認方法」があります。そちらをクリックしてご確認ください。

 

なお、レッスンをお休みされていた場合、お子様が参観ビデオに写っていない場合もございます。大変残念ですが、お子様のクラスが普段どのようなレッスンをしているのか参考に見て頂ければ幸いです。次回の参観ビデオの配信は、2023年8月頃の予定です。それまでどうぞ楽しみにお待ちください。

英検の合格通知書

英検を受験して合格された方で、まだ合格通知書(certificate)のコピーをビーンズへ提出されていない方は、HP「お問合せ」よりご連絡の上、ビーンズまでご提出ください。まもなく英検合格者を発表する予定です。

ライティングブック(More Phonics)CDの不具合

先日LINE配信でもお知らせしましたが、2022年12月~2023年1月頃にご購入頂いたライティングブック(More Phonics)の付属CDに不具合がございました。

 

調査したところ、ほぼ全てのCDに不備が見られましたので、出版元と調整し、この期間にご購入いただいた全員の方のCDを差し替えさせていただく事となりました。

 

ご不便をおかけした方々には、改めてお詫び申し上げます。

 

該当の皆様には、来週のレッスン時に新しい差替用のCDを配布いたしますので、お子様のカバンの中をご確認ください。カバンから落として無くさないよう、CDはご自宅で保管ください。

 

また、テキストに付属していたCDをビーンズにご返却いただく必要はございません。新しいCDと間違えないようご自宅で処分してください。

 

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。