2022.04.09

お知らせ

送迎に関するお願い&SNS

送迎に関するお願い&SNS

【新小1生の保護者の皆様】

4月からの小学校ご入学おめでとうございます。ビーンズでは、小学校1年生以上のお子様は基本的に一人で帰っていただいております。4月以降も保護者の方がお迎えに来るまで教室でお預かりが必要な方は、HPのお問合せ(Contact)からお申し出ください。申し出がない場合は、お一人でお帰り頂きますので、予めご了承ください。
なお、高学年になり教室でのお預かりが必要なくなった方も、お預かり解除の申し出をHPのお問合せ(Contact)からお申し出ください。

【LL&LL-X(幼稚園児)クラスの保護者の皆様】

LL&LL-X(幼稚園児)クラスのお子様は保護者の方が来られるまで教室でお預かりしています。お迎えは必ずドアまでお越しいただき、お子様の名前をスタッフにお伝え下さい。お迎えはレッスン終了時間厳守でお願いします。また、レッスンに来られる前に自宅でお手洗いを済ませてからお越しいただきますよう、ご協力をお願い致します。

【Instagram and Facebook】

InstagramFacebookでもBeansの情報を配信しています。

普段見ることのないBeansの授業の様子,イベントやNewsなどInstagramやFacebookからご覧いただけます。是非フォローお願いします♪

もっといろいろな方にBeansを知ってもらいたいのでフォローの後は「いいね!」と「シェア」もよろしくお願いします♪