2021.06.03

Teachers イベント お知らせ

フィードバック・新しい先生・サマーキャンプ

フィードバック・新しい先生・サマーキャンプ

ティーチャーフィードバック

レッスンの様子や宿題の取り組み等について、先生から生徒の皆様へのコメントをTeacher Feedbackへ掲載しました。欠席振替予約ページからログインし、画面左上の黒バーナーにある「Teacher Feedback」をクリックしてご覧ください。なお、5月末の2週間レッスンを欠席された方はシステム 上掲載できていませんので、ご希望の方はHP「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。
 
また、大久保校はオープンしたてのため今回は対象外になります。何卒ご了承ください。

新しい先生

6月よりオランダ出身のMarcus(マーカス)先生が、新しくビーンズの仲間になりました。皆様、どうぞ温かくお迎えください。HPの「スタッフ紹介」もぜひご覧ください♪

サマーキャンプ中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、大変残念ではありますが、7月29日~31日に予定しておりました今年のビーンズサマーキャンプは中止とさせていただきます。楽しみにされていた生徒の皆様も多いと思いますが、お子様とスタッフの安全を第一に考えた苦渋の決断であることをどうかご理解ください。スタッフ一同も大変残念な気持ちでいっぱいです。来年のサマーキャンプはとっても楽しんで頂けるプログラムを企画いたします!
 
また、今年10月末に予定しているインターナショナルウィークは2週間に延長して開催する予定です。どうぞお楽しみに!
 
なお、サマーキャンプは中止となりますが、カレンダー通りその期間のレッスンはございませんので、お間違いないようお気を付けください.。この期間はスタッフ研修日とさせて頂きます。皆様のご理解をよろしくお願いいたします。