2022.09.20

お知らせ キャンペーン

諸経費・紹介キャンペーン・レッスン日のお知らせ

諸経費・紹介キャンペーン・レッスン日のお知らせ

諸経費

10月分お月謝の引落は9月26日(月)の予定です。今回は6か月分の諸経費(3,420円)が含まれます。残高不足等で引落不可の場合は、事務手数料が発生しますのでお気を付け下さい。お忙しい中お手数をおかけしますが、ゆうちょ銀行へのご入金準備をよろしくお願いします。

紹介キャンペーン継続中

朝晩、秋の風を感じ、新しい習い事を始めようかと思われる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
 
ご家族やお知り合いで少しでも英語に興味をお持ちの方や、Beansが気になっている方がいらっしゃいましたら、是非Beansをご紹介ください♪
 
お友達を紹介していただいた方は翌月のお月謝が4,000円割引、紹介でご入会された方は入会金が1,000円割引となる紹介キャンペーンは、紹介した方だけでなく、紹介された方も割引となる大変お得なキャンペーンです。お友達と一緒に通うことで、よりレッスンが楽しくなり、そのお友達と英語で話せるようになるとBeans以外でも英語を使う機会が増えます。何回でも何人でも使えるので、2人紹介したら8,000円割引3人紹介したら12,000円割引となります!

 

今まで紹介キャンペーンをご利用されたことがある方も、まだ一度もない方も、皆様、どうぞ気楽にお得な紹介キャンペーンをご利用ください!!

レッスン日のお知らせ

ビーンズの2022年度カレンダー通り、9月23日(金)は祝日ですが、通常通りレッスンを行いますお間違えないようご確認ください。