2020.02.28

お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大予防による臨時休校

新型コロナウィルス感染拡大予防による臨時休校

保護者の皆様

 

ご存知のとおり、新型コロナウィルス感染症感染拡大予防のため、近隣の小中高校の臨時休業が決定しました。
また、塾や習い事に関しても文部科学省から協力要請が出ています。
これらの諸事情を鑑み、ビーンズイングリッシュスクールでは、以下の対応をさせていただくことになりました。

 

1.  臨時休校 3月3日(火)~7日(土

この休校に伴う振替レッスンについては、4月以降ご案内する予定です。

2.  バーチャル(オンライン)レッスン 3月10日(火)~21日(土)

バーチャルレッスンのアクセス方法や使い方につきましては、来週中にお電話(070~始まる番号)からご連絡します。ご案内まで、もうしばらくお待ちください。

 

これからも通常のレッスンと変わらず生徒の皆様に快適にレッスンを受講していただけるよう、来週1週間の休校中にスタッフ一丸となって、バーチャルレッスンのオンライン準備やトレーニングをする予定です。
ご質問等につきましては、来週のご連絡後とさせていただければ幸いです。
ご相談等につきましては、お手数ですが、お電話ではなくビーンズホームページの問合せフォームからお問合せください。

保護者の皆様におかれましては、ご理解の上ご協力をよろしくお願い致します。