2022.06.25

お知らせ

お月謝改定の予定とお休みについて

お月謝改定の予定とお休みについて

【お月謝改定(予定)のお知らせ】

来年度より授業料を下記のとおり改定させていただくことになりました。2023年4月分お月謝(2023年3月27日お引落分)から新料金となります。

 

ビーンズは2023年に開校20周年を迎えます。これまで、一人でも多くの明石・神戸の子供たちに英語を好きになっていただきたいという思いで、できる限りリーズナブルで質のよいレッスンの提供を続けてきました。しかしながら、昨今の厳しい経済状況の中、ビーンズのポリシーとしてどうしても譲れない、ネイティブ講師、快適な教室環境、そしてレベルの高い英語教育のためのレッスン技術向上を継続していくために、今回の料金改定が必要であることをご理解いただけると幸いです。

 

なお、ご兄弟でご通学されている方向けの兄弟割引(20%OFF)やファミリー割引、紹介割引は継続いたします。

今後もスタッフ一同、質の高い指導、サービスの向上に努力し、生徒の皆様にご満足いただけるように努めてまいります。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

レッスンお休みについて

2022年度カレンダー通り、6月29日(水)はスタッフ研修日のためレッスンはございません。カレンダー表記「レッスンなし」日の振替は取得できません。お間違えのないようご注意ください。