2022.05.28

イベント お知らせ

サマーキャンプ Q&A

サマーキャンプ Q&A

サマーキャンプの申し込み

申込開始以降、ゾクゾクとお申込みをいただいております。たくさんのお申込みを有難うございます。

英語だけで過ごす2泊3日は、なかなかできない貴重な経験です。ちょっとしたときに使える生きてる英語を学びながら、先生たちと夏を楽しみましょう♪

まだ参加をお迷いの方もぜひ前向きにご検討ください。普段のレッスンの成果をキャンプで発揮しましょう!

 

Summer Campについての詳細はこちらからどうぞ!!

申込期限は6月11 日(土) 17:00です。スタッフ一同、皆様のご参加を心からお待ちしています。

 

よくいただくお問合せ内容を下記に記載しました。

 

Q:泳げないので不安です。

A:筏乗りやヨットクルージング体験は全員ライフジャケットを着用しますので、泳ぐのが苦手な方でも安心して楽しんで頂けます。泳ぐことが好きな方は、より楽しんで頂けると思います。また、筏乗りの際は各筏にスタッフが同船します。万一に備えてレスキューボートも出す予定です。今年はビーンズスタッフが10名ほど同行するので、どうぞご安心ください。

 

Q:キャンセル料はかかりますか?

A:天候不良を含めたこちらの責によるキャンセルの場合、キャンセル料は発生いたしません。

参加者様の責によるキャンセルの場合、以下のキャンセル料が発生します。

出発日の10日前まで:無料 2日前まで:参加費の50% 前日・当日:参加費の100%

 

Q::食べ物にアレルギーがあります。

A:アレルギーをお持ちの方も出来る限り調整いたします。抽選で参加が確定したら、本申込をしていただきます。その際、アレルギーの詳細を(対処法があればそちらも)ご記入ください。可能な限り対応させていただきます。

 

上記以外でも気になることがございましたら、遠慮なくお問合せフォームよりご連絡ください。

レッスンお休みについて

2022年度カレンダー通り、5月31日(火)はスタッフ研修日のためレッスンはございません。お間違えのないようご注意ください。