2020.12.09

お知らせ

英検合格者発表!

英検合格者発表!

皆様こんにちは、アダムです!

 

英検テストを受けた生徒の皆様からすばらしい結果報告を頂きました。英語力がどんどん向上していく生徒の皆様を拝見でき、本当に嬉しく思います。また、たくさんのお子様が、文部科学省の設定している基準よりも高い英検レベルの試験に合格できたことは、本当に感動的です。保護者の皆様におかれましても、お子様の意欲の向上にご協力頂き、感謝しております。

 

英検は子供たちのやる気を向上させ、しっかりとした能力をつける素晴らしい資格です。定期的に英検テストに挑む生徒様は、しっかりとした自信と上達(特に会話力)に成果が見られます。

 

今年より英検テストに合格され、合格通知をビーンズへご提出頂いた方をこの様に発表していく予定です。向上心を持って一生懸命努力し次のレベルへ進むことができた下記の方々、本当におめでとうございます。

 

 

尚、上記の生徒様以外にも英検テストに合格している方はたくさんいらっしゃると思いますが、合格通知書(certificate)をまだ提出していない方は、合格通知書のコピーをビーンズまでご提出ください。ビーンズでは、英検対策として、5級・4級・3級のテキストを購入する場合、正式に英検テストを受験していなくても購入可能ですが、準2級より合格通知書の提出が必要となります。

 

個人の目標を設定し、より高得点で英検テストに合格できるように、これからも勉強を頑張りましょう!