2023.01.13

お知らせ

英検合格者発表&保護者様へのお願い

英検合格者発表&保護者様へのお願い

【英検合格者発表!】

見事、英検に合格された方の発表です!前回2022年9月の発表後に合格の報告をいただいた方です。

 

皆様、おめでとうございます!!個人の目標を設定し、より高得点で英検テストに合格できるように、これからも頑張りましょう!今年の抱負がまだ決まってない方は、”英検〇級合格”はいかがですか?

 

上記以外にも英検テストに合格している方はたくさんいらっしゃると思います。合格通知書(certificate)をまだ提出されていない方は、合格通知書のコピーをビーンズまでご提出ください。

 

他の習い事や部活動で忙しい方は、1日で4技能のテストを全て受けることができる「英検S-CBT」をお勧めします。一次試験、二次試験、2日間の試験を受ける英検(従来型)と同様の級・スコアとして扱われます。

 

詳細は、こちらのリンク先からアクセスし、ご確認ください。

【駐車場でのお願い】

 

~魚住教室にお通いの皆様~

近隣店舗の方から駐車場の出入り口に停車して車の出し入れができない駐車場のスペースで子供が走り回ったり、駐車中の車のタイヤに石を乗せて遊んでいた。とご指摘がありました。店舗の方は駐車場に防犯カメラを設置されています。レッスン後は速やかに帰宅し、送迎時お車を車道へ停車される場合は、決して駐車場の出入りを妨げないようご配慮ください。

 

渋滞緩和のため、近隣にお住まいの方はできるだけ徒歩か自転車でお越し頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。皆様のご協力をお願いいたします。

 

~大久保教室にお通いの皆様~

Beans大久保校の敷地から川沿いの細い車道に「左右確認をせず急に出て来る人が多く、大変危険だ」と近隣の方から心配のお声を頂きました。細い道ですが利用される方は多く車も通ります。お子様、保護者様の安全のためにも、必ず左右を確認してから車道に出られますようお願いします。

 

~朝霧教室お通いの皆様~

渋滞緩和のため、近隣にお住まいの方はできるだけ徒歩か自転車でお越し頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

車でのお迎えはレッスン終了時間にあわせてお越しください。早く来すぎると駐車場内に車が入りきらず、大通りで渋滞が発生し、近隣の方にご迷惑をかけてしまいます。

 

ビーンズの駐車場は最大6台駐車が可能です。6台駐車できるよう左側フェンスに寄せ白線からはみださないよう前から詰めて、左右2台ずつ駐車していただくよう、皆様のご協力をお願いいたします。

 

また、駐車場に右折や左折で入る際は十二分にご注意下さい。坂の上から勢いよく降りてきたり、スピードを上げて坂を上ってくるバイク・自転車が多いです。雨の日や暗くなってからは特にお気をつけください。

 

皆様が快適に送り迎えできるよう、お子様の安全のためにも、ご協力をよろしくお願いいたします。