2021.02.20

お知らせ

駐車と駐輪、参観ビデオ、レッスン日について

駐車と駐輪、参観ビデオ、レッスン日について

駐車と駐輪に関するお願い

 

~舞子教室へお通いの皆様~

 

本日、近隣にお住まいの方からビーンズへ苦情のご連絡がありました。車でのご送迎時に、舞子小学校横の道路の両サイドに駐車、一時停止をしているので、通行車が道路の真ん中を通ることになり大変危険だと心配されていました。生徒の皆様が安全に通学できるよう、近隣にお住まいの方はできるだけ徒歩か自転車でお越しください。お車で送迎される場合は、必ず近隣の駐車場に停めてから徒歩にてお越し下さい。他の店舗様の駐車スペースには決して停めないでください。

 

また、舞子教室の前面道路は広くありません。レッスンの前後に、決して教室の前面道路に駐車しないよう、重ねてご協力をお願いします。ビーンズ西隣の駐車場スペース(私有地)で自転車を停め、そこで待機するのもお控えください。ご近隣の方のご迷惑になりますので、自転車はビーンズの駐輪場へ停めて下さい。お子様を待つ間も、西隣の駐車場ではなくビーンズ前で待機してください。皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

 
~魚住教室へお通いの皆様~

 

自転車でご通学されている皆様へのお願いです。自転車はビーンズの駐車場に駐輪してください。駐車場に黄色い三角コーンが置いているスペースがビーンズの駐車&駐輪場になります。他の店舗様の駐車スペースには決して停めないでください。お子様が間違えて他の駐車スペースに停めないよう、お家でしっかりお話してください。保護者の皆様のご協力をよろしくお願いします。

 

~朝霧教室へお通いの皆様~

 

駐車場ご利用時のスムーズな送迎にご協力頂き有難うございます。引き続き、道路の渋滞緩和のため、近隣にお住まいの方はできるだけ徒歩か自転車でお越し頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。また、お子様がビーンズの駐輪場以外に自転車を停めないよう、お家でしっかりお話してください。保護者の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

参観ビデオを掲載しました

 

LL(幼児)~ BB(小学生)クラスの皆様へ、最新の参観用ショートビデオを配信しております。お子様が今、レッスンで何をどのように学んでいるか、楽しんでいる様子をぜひご覧ください。(配信は2020年11月下旬から2月中旬までのレッスンを編集しています)

 

参観ビデオは、ビーンズHPの「欠席・振替予約」にログインし、左上の黒バーナーに表示されている「Teacher Feedback」をクリックしてご覧ください。Teacher Feedbackが見つからない場合は、HPのマイビーンズから「マイビーンズページへ」をクリックし、「Information」一覧にある「欠席・振替予約システム」に「Teacher Feedbackの確認方法」がありますので、そちらでご確認ください。

 

なお、レッスンをお休みされていた場合、お子様がビデオに写っていない場合もございます。大変残念ですが、お子様のクラスが普段どのようなレッスンをしているのか参考にして頂ければ幸いです。次回の参観ビデオの配信は、2021年8月頃の予定ですので、それまでどうぞ楽しみにお待ちください。

レッスン日のおしらせ

 

2月23日(火)は祝日ですが、ビーンズのカレンダー通り、通常通りレッスンを行います。お間違えのないようお越しください。