2020.07.16

お知らせ

欠席振替予約システム&緊急時の対応

欠席振替予約システム&緊急時の対応

【欠席振替予約システムの注意事項】

① 振替登録はレッスンが始まる 1 時間前まで、欠席登録は 1 分前まで可能です!
② 一旦、キャンセル/予約(Cancel It/Appoint)をクリックして登録すると、変更はできません。 確実に来れる日を欠席/振替登録しましょう!
③ 操作ミスの修正は30分以内にご連絡ください。操作する前後に再確認しましょう!

④ 外出先や急用、急病などで欠席・振替登録ができない場合でも、電話受付はできません。レッスン直前ではなく余裕を持って予め登録することをお勧めします。

⑤ ご兄弟で同じ日の同クラスに振替を希望される場合、そのクラスに2席空きがあるか画面上では分かりません。振替予約される前に、代表電話もしくはHPお問合せフォームよりお問合せください。お一人分を予約後、お二人目の振替が取れなかった場合でも修正できませんのでお気を付けください。

詳細はこちらをご一読ください。

【警報発令時の対応】

基本的に、警報発令時でも通常通りレッスンを行います。警報発令時に欠席される場合は、レッスンが始まる1時間前の時点で警報が発令されている場合のみ、月1回の振替とは別に特別振替が可能となります。特別振替の取得方法は以下のとおりです

 

① ビーンズHP「お知らせ(News)」を確認し、休校のお知らせが掲載されていないことを確認。

※休校の場合は、LINE配信とビーンズHP「お知らせ(News)」へ掲載します。

② 警報の為に欠席する場合は、警報発令後~1分前までに、ご自身で欠席振替予約システムへログインし、欠席登録をしてください。特別振替は2営業日以内に付与されます。通常の振替と同様に45日以内にご使用ください。

 

詳細はこちらより「緊急時のお知らせ」の項目をご一読ください。